* Caramel Tea *

Reading Diary

2009. 06. 04

空更新

うわわわ、一ヶ月更新をさぼっていたせいで、ブログの先頭に広告が表示されるようになってしまいました。
それを消すために、とりあえず更新してみる。

10日ほど前からTwitterを始めました。サイドバーに表示してあります。
ブログよりも、ちょこちょこと更新しやすいかなあ、と思って。
でも、すでに滞りがちになってるかも(笑)。

2009.06.04 22:31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

■ この記事へのトラックバック

トラックバックURL ↓

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー専用)

※ スパム対策のため、TBは承認制になっています。表示されるまでに時間がかかることもありますので、ご了承ください。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

※ 「送信する」をクリックすると、コメント確認画面が出ます。「認証用キーワード」を半角数字で入力して再度送信してください。迷惑コメントを防ぐためですが、お手数をお掛けして申し訳ありません。

* Site Info

読んだ本の感想メモ、気になる本の情報など。翻訳小説が中心です。特に好きなのは、海外古典ミステリと19世紀イギリス文学。
[ 管理人 : Rie ]

* Search

* Recent Entries

* Categories

* Tag List

* Archives

* Other