* Caramel Tea *

Reading Diary

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

2008. 11. 30

7周年

読んだ本の感想を書き始めてから、この11月でちょうど7年になります(そのうち約4年はブログ主体)。
元々は、全く別のジャンルのサイトの片隅でコソコソと始めたものだったんですが、今ではこちらがサイトのメインになってしまいました。
かなりいい加減な更新ぶりとはいえ、7年も続けられたことに我ながらビックリです。

で、その記念というほどでもありませんが、サイトをリニューアルしてみました。前のデザインにも飽きたので(笑)。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/carameltea/book/
夏になったらちょっと暑苦しそうなデザインだけど、また飽きるまでこれで行きます(笑)。
本当はもっと早く変えたかったのですが(だって11月ももう最終日だよ…)、IE以外のブラウザでも崩れないように調節したりしていたら、遅くなってしまいました……。

2008.11.30 19:00 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

■ この記事へのトラックバック

トラックバックURL ↓

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー専用)

※ スパム対策のため、TBは承認制になっています。表示されるまでに時間がかかることもありますので、ご了承ください。

■ この記事へのコメント

Rieさん、遅ればせながら7周年おめでとうございます。
読書感想をコツコツと定期的に7年間アップできるなんて、素敵です(^^)//""""""
サイトのデザインもいいですね~。落ち着きます。
…僕も、自分のホームページをどうにか更新したいと思っている今日この頃です(汗)

by Yuseum / URL at 2008.12.03 [編集]

Yuseumさん、ありがとうございます~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いや、全然「コツコツと」じゃないですよー(^^;) かなりサボりまくってます。
読んだ本全部は無理でも、せめて「感想書いておきたいなー」と思った本だけは、時機を逃さずにちゃんと感想書けるようになるといいんですけど……(そういう本が結構あるんです)

> …僕も、自分のホームページをどうにか更新したいと思っている今日この頃です(汗)
ブログやってると、ホームページのほうはついつい後回しになってしまいますねえ……。

by Rie / URL at 2008.12.05 [編集]

■ コメントの投稿

※ 「送信する」をクリックすると、コメント確認画面が出ます。「認証用キーワード」を半角数字で入力して再度送信してください。迷惑コメントを防ぐためですが、お手数をお掛けして申し訳ありません。

* Site Info

読んだ本の感想メモ、気になる本の情報など。翻訳小説が中心です。特に好きなのは、海外古典ミステリと19世紀イギリス文学。
[ 管理人 : Rie ]

* Search

* Recent Entries

* Categories

* Tag List

* Archives

* Other


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。