* Caramel Tea *

Reading Diary

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

2008. 11. 17

マキリップ近刊

東京創元社のメルマガの「近刊案内(2009年1月以降の刊行予定分)」より

【創元推理文庫】(ファンタジー)
『茨文字の魔法』 パトリシア・A・マキリップ著/原島文世訳
謎の茨文字で綴られた魔法の本はレイン十二邦に何をもたらすのか。

原書は、"Alphabet Of Thorn" でしょうか。
創元からちゃくちゃくと出ますねー、マキリップ。このペースで翻訳が続いてくれると、すっごく嬉しいのですが。
(あー、でも、夏に出たマキリップの短篇集、まだ読んでなかったんだった……。この前出たD・W・ジョーンズの文庫本も買っただけで、積読本行きになりそうな気配……)

他には、『心霊博士ジョン・サイレンスの事件簿』 も楽しみ。以前角川ホラー文庫から出ていたのを読もうと思いつつ、読みそびれていたので。

* Tag : パトリシア・A・マキリップ  

2008.11.17 18:20 | Comments(0) | Trackback(0) | 気になる新刊・近刊

■ この記事へのトラックバック

トラックバックURL ↓

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー専用)

※ スパム対策のため、TBは承認制になっています。表示されるまでに時間がかかることもありますので、ご了承ください。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

※ 「送信する」をクリックすると、コメント確認画面が出ます。「認証用キーワード」を半角数字で入力して再度送信してください。迷惑コメントを防ぐためですが、お手数をお掛けして申し訳ありません。

* Site Info

読んだ本の感想メモ、気になる本の情報など。翻訳小説が中心です。特に好きなのは、海外古典ミステリと19世紀イギリス文学。
[ 管理人 : Rie ]

* Search

* Recent Entries

* Categories

* Tag List

* Archives

* Other


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。