* Caramel Tea *

Reading Diary

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

2008. 10. 18

フィギュア

バトルの突然の引退は大衝撃でしたが、ランビエールまでGPシリーズ直前に引退してしまうなんて……。
バトルはやりきったという気持ちでやめたっぽいけど、ランビエールの場合は怪我が原因というのが残念です。
ともあれ、二人ともお疲れさまでした……。

これでトリノ表彰台の銀&銅は引退しちゃったわけですが、金のあの方はどうするんでしょう。
今年のロシア国内選手権に出るつもりだってどこかで読んだけど、本当に復帰するのかな?

来週末はいよいよスケアメだー。


***********************************************

先日、市内にツタヤができたという話をしましたが、オンラインクーポンで新作以外レンタル半額になるというので、またDVDを借りに行ってきました。
そしたら、もともと「旧作160円」キャンペーンをやっている最中で、クーポン併用でさらに半額の80円で借りられました。安っ。
こんなことならもっと借りてくるんだった。でも、選んでる時間あまりなかったし、そんなにたくさん観る時間もないし。
で、借りてきたのは次の二つです。(ちなみに「プレステージ」はまだ準新作だった)



両方とも原作アリものですね。ヴァージニア・ウルフの 『オーランドー』 と、クリストファー・プリーストの 『奇術師』
しかし、あのツタヤはさすが品揃えがいいなー。この前出た 「ジェイン・オースティン・コレクション」 も新作棚に並んでいたので、またそのうち借りに行こう。(近所にいつも安いレンタル店があるんだけど、そこにはこの手の類のものは置いていないんです)

2008.10.18 23:54 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

■ この記事へのトラックバック

トラックバックURL ↓

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー専用)

※ スパム対策のため、TBは承認制になっています。表示されるまでに時間がかかることもありますので、ご了承ください。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

※ 「送信する」をクリックすると、コメント確認画面が出ます。「認証用キーワード」を半角数字で入力して再度送信してください。迷惑コメントを防ぐためですが、お手数をお掛けして申し訳ありません。

* Site Info

読んだ本の感想メモ、気になる本の情報など。翻訳小説が中心です。特に好きなのは、海外古典ミステリと19世紀イギリス文学。
[ 管理人 : Rie ]

* Search

* Recent Entries

* Categories

* Tag List

* Archives

* Other


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。